totetita show
今夜ですの(・ω・)ノ
いい天気だなあ。
イッパイ引っ掛けにきてください!#zubarebisu #totetita#disco#flyer

今夜ですの(・ω・)ノ
いい天気だなあ。
イッパイ引っ掛けにきてください!#zubarebisu #totetita#disco#flyer

DJとかやらせてもらっちゃうの201304

命を削ってお花見を楽しんじゃった3月。桜もいいけど葉っぱもね!

萌える新緑、ポカポカ陽気。

爽やかウインド、美味しいお酒。

4月は色々楽しげパーリーが目白押しで、ワクワクしすぎて、ウロウロしすぎて職質受けそう。 皆さん、かんぱーいしましょう!ヘパリーゼ飲んで待ち構えてます!

4/11(木)

totetita disco project(spring has come)

20:00〜

@頭バー

中村勇也(art of noise/Coup d’ tat)

こう(Dance of joy,Potbelly)

K

canaco kawamura

不肖・私が、毎月やいのやいのやらせて頂いております、毎度おなじ みゆるゆるデスコ、トテチタです。 前回、大人男性と濃厚な夜をお届けしましたが、今回はアラサー男子の爽やかさからアダルティへの飛翔をお届けします。 みんな色んなパーリーで大活躍中の手練っち。

頭バーリニューアルおめでとう&トテチタ実は満1歳でした!(第1回2012年4月12日だってー、早いねー)

かんぱーいしましょう!

4/13(土) Coup d’ tat! ~Jazz vs ?~(クーデター)

21:00〜

@OTO

新宿区歌舞伎町1−17−5 2F 03-5273-8264

めっちゃタノシイパーリーに誘っていただきました!OTOウレ シーヽ(´ー`)ノ こちらも手練っちばっかりなので、大満足の夜間違いなしですよ!

“新宿流行発信基地”として数々のモンスターパーティーや著名 DJを排出して来たclub OTOにて、竹花英二(JAZZ BROTHERS)とNashimoto Hollywoodの オーガナイズによってスタートしたニューイベント。 レギュラーDJには、菅野克哉(tequira pro)や小浜雅胤 (Routine Jazz)をはじめとする実力派DJの他、枯渇状態と言 われる若手DJを多く迎えた。 OTOの持つ最高のサウンドシステムを活かすべく、JAZZのみな らず、”VS Jazz”を意識した様々なジャンル&プレイス タイルを持つDJが織り成す音の中で “粋な夜” を楽しめる空間。

竹花英二(JAZZ BROTHERS)

Nashimoto Hollywood

菅野克哉(Elequesta Of Tabla)

中村ゆうや(naked vibes)

video-kid

psyth

image play

mitsman groove(potbelly)

Chig Yo!sk(Naked Vibes)

斎藤マスター

canako kawamura(totetita)

4/17(水) SKIM!

21:00〜

@下北沢Side trip

saku (intercord records )

aberie(UNION)

min(耳水)

溺泳(耳水)

tamura(gilet)

canaco kawamura(TDP)

and more

ギュンギュンとHOUSE音楽をかける会です!sakuくん発起のニューパーリー! ふらりと寄れるBARといえばで大人気の 下北沢SideTripで、最も懐深きジャンル、HOUSE音楽をかけます。

兎にも角にもハウスです!

でもさ、ハウスって、限りなくハウスなので、まぁ楽しければなんでもいいのです!

チャージ無し! 春の宵、下北沢に良い時間をしゅしゅっとSKIM(掬い取る)しにきてください。

もしかしたらtotetita food serviceが出動して、ちょこっとおつまみも、

なんて考えてます。持ち込んじゃったっていいんです!ぎゃー!

乾杯いたしましょう!

4/19(金)

青森会(仮)

@天狗食堂

天狗のスタッフあきらくん。彼は八戸出身。私弘前。で、青森会ですヽ(´ー`)ノ

青森ごはんとかでるかもよう〜。

4/28(日)祝前日

Brown’s soul food sunday

で、こちらはNYご飯がでるかもよう〜ヽ(´ー`)ノ

楽しゲーな夜が続きます! 季節の変わり目、皆様に置かれましても、体調崩されることなく、春の宵を楽しまれることをお祈りし、結びの言葉とさせていただきまーす!

canaco

DJなどを少々

めっきりすっきり寒くなって来ました。

いい季節です。

室内が心地いい。

今月はこんなんします。

2012.11.08 Thu

totetita disco project

Open/Start:20:00

Charge:Free

1D:500yen-

guest DJ

ABERIE

DJ

DJ mayobrown

canaco kawamura

@ 頭バー http://www.zubar.jp/

楽しければなんでもディスコ。踊ったり飲んだり楽しんだらディスコ。

今回は、ABERIEちゃん!HOUSEで楽しませてくれるABERIEちゃんが、ダッチ・ディスコ(!!!!)でクルクルします!

かなり興味津々丸です!オランダがやってきます、頭バーが平成の出島になるとかならないとか。

♀三人体制5回目。いつもス・テ・キ女性にお越しいただき華やぐ訳です。(興奮)

少しだけど、おつまみも用意しようかなぁなんて(予定)

今回も女だらけのディスコ大会!お楽しみに!

お待ちしております!

2012.11.10 Sat

11.9 FRI “ZUBAR 1st Anniversary Party 1st Day”

日頃お世話になっております、恵比寿の濃くて楽しく素敵で優しくて深いBAR、頭バーが一周年!(早いもんだなぁ)

名だたるDJさんの間っ子の隅っこの端っこで参加させて頂きます(・∀・)

金曜、土曜、目一杯楽しめる感じですので、みなさんお祝いしに行きましょー!

ズ!バー!

http://www.zubar.jp/

http://tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13147337/(食べログ発見したw)

2-24-1 Higashi Shibuya-ku Tokyo

住所 東京都渋谷区東2-24-1

電話 03-5774-4708

営業時間 18:00~29:00 日曜祝日休み

2012.11.11 sun

お友達の結婚パーリーでDJします。(嬉しくて書きたかったから書いたった)

お祝いのお手伝いできたらいいなぁ。

ここに来て、式場音響のバイトが役立つか?!いや?!どうか?!思いだせ!

あと、個人的な予定ですが、お友達の働くトリニダード・トバゴ料理やさん、Ariapita FOOD DELIGHTで行われるスチールパンのワークショップに行ってみるのだ。ワークワク。

http://ariapita.exblog.jp/i0/

年末が見えてきて、皆さんお忙しく、気温も下がってきています。お体には気をつけて。

今月も楽しく過ごせたらいいです。

どこかでお会いしたら乾杯しましょう。